さよならまじめ 不真面目に書こう

もう一つのブログが真面目なのでこっちは適当に書く用で使うことにした。

からあげを待ちながら

からあげを待ちながら

妻がからあげを作ってくれている。

何だか幸せな気分だ。

いろいろあるが、なんかこれでいいって気がしてくる。


人は何故家族を作るのだろう?

そもそも一人では生きていけない弱い存在だ。
身を寄せ合って、日々を生き抜くという事なんだろう。

一人でなんでも出来ていると言う様な事を言う人もいるが、身の回りの、自分で作り上げたものの少なさよ。

金を払ってるとかそんなことは問題でなく
お前は一人ではその全てを作り出せないのだ


からあげは金で買えるが
この感情は金では買えない

感謝しよう。