さよならまじめ 不真面目に書こう

もう一つのブログが真面目なのでこっちは適当に書く用で使うことにした。

ガンダムのプラモデル!!

ガンダムのプラモデルを息子が作り出した

成長を感じる。
手先が随分器用になったものだ。

ありがとうガンプラ、ありがとうシャア専用ゲルググ

ちなみに作っていたのはこのガンプラ
Amazon.co.jp | 日清 <miniガンプラ ヤカン装備>付きカップヌードルカレートリオ 全3種セット | ホビー 通販

なんだ超簡単なやつじゃんとか言うなし

まだ幼い息子にとってはこれでも立派にガンプラだし、
自分一人で組み立てられたことにご満悦なのだから。
親バカと言われようと、とにかく成長が嬉しいのだ。

ちなみにこの間は手伝いながらではあるが
こんな可愛いのも作った
Amazon.co.jp | HGPG 1/144 プチッガイ フューチャーピンク (ガンダムビルドファイターズトライ) | ホビー 通販

とにかくありがとうガンプラ、ありがとうバンダイ

子供とのコミュニケーションにガンダムを使える日が来るなんて
いやー、企業努力の賜物ですな脱帽。

今はゲルググで調子に乗って、ズゴック作ろうと横で頑張ってる。
立像はないけどこれね
Amazon.co.jp | カップヌードル シャア専用チリトマトヌードル miniガンプラ パック 日清食品(全3種フルコンプセット) | おもちゃ 通販

この間はビルドファイターズトライを見て
ウィニングガンダムを作りたいとか言ってたし(でもそっちはまだちょっと早い)
いつか作るんだろうなーたのしみだ!