さよならまじめ 不真面目に書こう

もう一つのブログが真面目なのでこっちは適当に書く用で使うことにした。

ブログを毎日更新して一ヶ月経った(このはてなブログではない)けど、それほど状況は変わらない

毎日1記事は更新したけど、これといって変化はないですよ

日のアクセス数は30〜40位かな?
多分キーワード選定とかがまずいんだと思うんですけどね。
他所のブログでは、開設一ヶ月で10万稼ぐとかありますが、難しいですね。私には無理でした。

でもそんなもんかなーと。
欲張るなって事ですよね。

ブログってそんなもん。
相当考えて記事書き続けないと、そんな流入なんて稼げない。

bloggerで書いたのが問題?

そんなのはあまりないと思ってる。
どこで書いてもそんなに多くは来ないだろうと。
はてブとかで流入が増えるとか言われるけど、結局それも、そのネットワークを持っている人達だからできる事だと思うし。

多分テーマとキーワードの問題。

そっちのブログで書いてるのはかなりニッチなテーマなので、そもそも検索ボリュームが少ない。
逆に言うと、うまいキーワードで書ければ、意外といけるのかもしれない。

引き続きぬるぬると

そっちのブログはそんな感じです。
これからも流入はそんなないんだろうなーと思いつつ、書きたいことなので書き続けようと思います。

こっちのブログは、そんな真面目にやらずに、思ったこととか自由にやろうかなと。

そうだ、音楽好きなんです。そういうの書こうかなー。
誰か俺とバンド組んでくれ。