さよならまじめ 不真面目に書こう

もう一つのブログが真面目なのでこっちは適当に書く用で使うことにした。

クマのモコ

クマのモコを買いに行く

日本製の熊の縫いぐるみ。
結構好きな人には人気らしい。

童心さんという会社が作ってる縫いぐるみで
縫いぐるみといえば中国産が多い中
日本製なので人気とか。

妻がクマの縫いぐるみが好きで、
モコっていうのも好きみたいなんですが

しばらく売られてなかったのが
再販されたとかで
「ほしい!モコほしい!フワフワのモコほしい!」
ということで
急遽今日、売っているという銀座の博品館っていうところに行くことに。

遠いよー

都内運転怖いよ〜

ちょっと不安になりながら準備中…

童心さんといえば鳥居みゆきさん

鳥居みゆきさんがいつも持ってた包帯巻いたクマ。
あれも童心さんが取り扱ってる縫いぐるみなんだと。
ルーニー
というクマさん。

我が家では息子のお気に入り。
いつも一緒に寝てます。





たまに、妻に包帯巻かれてます。



妻登場。
「これルーニーじゃないよ。
ルーニー持ってたら○○(息子)に取られそうになったから、
このギアベア渡したんだよ。
ルーニーあっちだよ。」


もはや私には判別不能です