さよならまじめ 不真面目に書こう

もう一つのブログが真面目なのでこっちは適当に書く用で使うことにした。

銀座の博品館でクマのモコ

銀座は賑やか

銀座の博品館まで行って来ました

博品館はおもちゃ沢山で子供たちがたくさん。

「まだ帰りたくな〜い!」
とダダをこねて泣いているお子様もいました。

事前にお目当てのクマのモコがいるのは電話で確認してたので

少しほかの縫いぐるみも見て回ってました。

クマのモンブランとか、フカフカなんかもたくさんいました。
(妻の影響で覚えてしまいました。)

他にも、干支の縫いぐるみとか、
海の生き物の縫いぐるみコーナーとか、
色々ありました。

クマのモコを買った後、
別の階のおもちゃ売り場にもよってみました。

定番の、仮面ライダーのおもちゃ、トーマスのおもちゃ、レゴ、トミカなどたくさん揃ってました。
子どもには堪らないでしょうね〜


銀座まで車で出掛けて、駐車場は博品館から少し離れたところに停めたので、
博品館まで銀座をお散歩しました。

銀座は賑やかで、
高そうなブランドのお店が一杯で
なんかちょっと場違いな感じでしたが

たまにはいいですね。

博品館へのお出掛けは
なかなか楽しかったです♫