さよならまじめ 不真面目に書こう

もう一つのブログが真面目なのでこっちは適当に書く用で使うことにした。

どっちもどっち

どっちもどっちだって

ネトウヨがどうとか、ヘイトスピーチがどうとか、よくわからんが
一応軽く眺めてみたが
どっちもどっちだなと思ったよ。

同じ土俵で話してる限りはどっちもどっちですよ。五十歩百歩。

批判し合ってる時点で同じレベル

みんなそうみてると思うんだけどな。
GUNOSYでなんであんなものが流れてきたのか疑問。
レコメンド機能ちゃんと動いてるか?

自分の方が上と言ってる奴ほど信用できないものはない。批判の対象が何であっても。

そういう意味では私も信用できない。

こんなこと書いてるんだから。